2014年3月17日月曜日

今日は最悪なことが2つも

MV9023
暖かいですねぇ。 シーバス始動!なんて気合の入った報告を見てしまえば、週末のお子様同伴お遊び釣りから、一気にやる気満々モード全開に。

MVルアービルダー モロさんにメッセージ送ると何やら新作を作成中らしい。

どうやらタカヤンからのリクエストで、MV75系の動きを90mmで出せるように、それと3フック仕様。




モロさん合流前に少しだけMV101を投げ始めるが、今一つな感じ。 割と潮目、ヨレなどが発生してて、少し南西からの風が強いけど海的にはいい感じ。


今日は釣れそう ........   なんて思った。

モロさん合流直後に新作、まだできたてほやほや 完成後1時間程度? のMV9023を

『これプレゼント』 と頂く。  あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、あっち向きは地獄の根掛コースだから、こっち向きにと投げた第一投目!

ん?  

いや 

あの~

嘘でしょ?

引っかかるものないはずなんだけど?  

一投目で根掛..........ロスト。


モロさん、すみません。 3フックは手間がかかるのに  ホント申し訳ないです。

『まぁ~えぇよ、ルアーは無くなるもんやし』   

お優しいお言葉に涙がこぼれます......(´・ω・`)ショボーン

意気消沈している私を尻目に、モロさん


『あそこえぇヨレ方やなぁ~』   ヒュンと投げると...

出ました  ぽろっとモロさん! きれいな魚体のシーバス ゲット!


一本上げれば満足で、今日は即効でお帰りに。私はそれから粘るがダメダメで、シーバスの姿は拝めず。


ならば、キビレ虐めてやる。 で
いつもの40サイズ
40オーバー
















こんな二枚をちょろちょろっと頂き、納竿とした。





で、家に帰ってメールを見ると

この度は、弊店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。大変、申し訳ございませんが、ご注文いただきました商品に欠品していた物がございました。


はぁ? 納期回答来てたじゃない? あの納期回答はいったいどういう意味なんだよ!!


現在メーカーに在庫が無く、次回5月頃の入荷予定です。


メ、メーカー在庫もないって? お前んとこいったいどういう商売してんだよ。無在庫販売で先にお金だけ取るってか?

あ~も~信じられへん。  このロッド 縁が無いんかなぁ。

マジで実名曝したろかなぁ。

【楽天店】 【Yahoo!店】 【◆◆◆◆◆◆◆◆ Web本店】 【楽天モバイル店】Yahoo!モバイル店】

んなにネットで商売しているくせに、在庫と受注がきちんとできない店だったなんて。実店舗もあったはず。

最悪や。

釣り好きにおすすめアイテム揃ってます!
Date : 2014/03/17
Rod : TideMark Artesano Castasia TMACS-96/08 
Reel : Twinpower 4000 XG
Line : Sea Bass PE Power Game 22lb
Shock Leader : VARIVAS Shock Leader Fluoro Carbon 25lb
Lure :  MV6524

2 件のコメント:

  1. どもですb
    こういうのナOOOムとかも多いっす。在庫ありなんでポチると、メールで納期未定とか、一週間とか意味分からないっす・・・

    ほんと迷惑ですよね(汗

    返信削除
  2. ベスタさん 毎度です。

    気持ちがね なんか ポキン って感じで折れちゃったんですよ。
    あぁ~ どうしましょ プリも始まるっちゅうのに

    返信削除

コメント有難うございます。